プロフィール
Keiko sono
Keiko sono
静岡県静岡市出身。

演奏活動:
県内、関東、海外にて、室内楽、独奏と様々な分野において演奏活動を行う。

赤ちゃんからお年寄りまで、気軽にクラシックに触れられるような演奏会、学生等にも親しみやすい演奏会も各地で開催。
幼稚園はじめ各学校,老人福祉施設への訪問演奏の,企画運営も行う。

静岡県内を中心に、中学、高校、吹奏楽部でのホルン講師。 ホルン個人レッスン(自宅,出張)。

かやはら音楽教室ホルン講師。わらしな音楽教室ホルン講師。
日本ホルン協会会員。
オペラ・ディ・モーダメンバー。
0歳からのコンサート『音楽の時間』主宰。

その他:聖歌隊。ファミサポまかせて会員。
2児の母です♪
お気軽に声かけて下さいね(^ν^)b

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年12月14日

クリスマス・ファミリークラシック inAOI

クリスマス・ファミリークラシック

12月14日 14時開演 (13時開場)
静岡音楽館 AOI 8階ホール

無事終演です。

今回は,実力派若手クラシック奏者が集まり(私以外はicon11),よくこの少ない人数で,こんなに高い完成度のコンサートが出来たな・・・と,本当に素敵なコンサートでした。

遠方からも,知り合いが来てくれて。

知っているけど,なかなか聴けない曲ばかりで,大満足。ありがとう。綺麗な音だった。楽しかった。またやって。

と,たくさんの方から,嬉しいお言葉をいただきました。
これからも,頑張るぞー。

クリスマスの時期は,素敵な音楽が街中に流れていて,幸せな気持ちになりますね151


クリスマス・ファミリークラシック inAOI

Posted by Keiko sono at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマス・ファミリークラシック inAOI
    コメント(0)